ブルーナポレオン ガルフロ歌い分け

マグロです、まずは今日のブルナポミニライブ夜公演お疲れ様でした!

 

アタポンや輝く世界の魔法など今回もたくさんの曲を披露してくれましたが、その中でも今日はラストで披露されたガルフロの歌い分けについて僕が聞き取れた範囲で書いていこうと思います。

 

今日の公演来てた人でここはこうじゃないかみたいな指摘があったらコメントでお願いします!

 黒字が全員です!

 

お気に入りだったフェアリーテイル
なぞるように生きてきたけれど(春菜)

 

幸せの そのイメージは
今では もうホコリかぶりで(千枝)


窓の外 瞬く星が
悔しいくらいに眩しいから(沙理奈)


手を伸ばし 強く願うよ
舞踏会より煌めく場所(比奈)


待っていても手には入らない
本当の宝物は(瑞樹)


叫ぶよ 'Cause I love you!
自分の言葉で

拓け!
バックパックに希望つめて
自分の足で歩け シンデレラ


夢は他人に託すな
かけがえない権利(瑞樹)

お仕着せの幻想 捨てて
新たな地平へと飛び出そう


守るべきは過去じゃない(沙理奈)


ずっと Stay at the frontier!

誰かみたくなろうとして
誰かの後 追いかけてみても(千枝)


王子様は待ってないし
ガラスの靴はイミテーション(比奈)


傷ついて 何度も傷ついて
ようやく一歩 進めるの(春菜)


叫ぶよ 'Cause I love you!
心のままに

拓け!
ロードマップは壮大でいい
自由な道を描け シンデレラ


誰だって未完成
不安など置いてゆけ(千枝)

星明かり 照らす夜に
道なき道さがし 旅立とう


挑むべきは自分自身(比奈)


もっと Stay at the frontier!

だって 譲れない夢があるよ(春菜)


「いつかきっと…」なんて待てないよ(瑞樹)


願い星 つかみ取り(千枝)


叶えたい My story(比奈)

だから(沙理奈)

(せーの!)(瑞樹)

 

拓け!
バックパックに希望つめて
自分の足で歩け シンデレラ


夢は他人に託すな
かけがえない権利(千枝)

お仕着せの幻想 捨てて
新たな地平へと飛び出そう


守るべきは過去じゃない(春菜)


ずっと Stay at the frontier!

 

自分も覚えてる限りなのでところどころ怪しいので補足もらえるとうれしいです!