COLORS歌詞 サイバーグラスとの繋がり

アニマックスでR2が放送してたのを見始めたのが僕のオタクの始まりです。

どうも、まだ現実が受け入れられてないマグロです。

 

今回はコラボで発表されたCOLORS、サイバーグラスで歌ったことの衝撃を書き連ねてこうと思います。

 

まずこれ、ギアスの初めてのOPでルルとC.C.が出会ったことによって世界が始まっていったみたいな感じなんですね。

 

「君がくれた 言葉一つ 戸惑いは消え去り」

はいまずこれはるひな二人とも悩んでいたところにPがかけてくれた言葉によってアイドルとして踏み出すことつながってるんですよね

 

「自分を世界さえも 変えてしまえそうな 瞬間はいつもすぐそばに」

これ!!!!ふとしたきっかけで人は変われて輝けるということを表していてですね!!!(大声)

これは眼鏡のことでも漫画のことでもPでもはるひな互いのことでもよい!!よい!!!

 

「光へと 両手を伸ばして」

Needle Lightを歌った二人がこれを歌うのヤバいですほんとこれ決めた人と握手したいしお金渡したい…

 

なんかもう言葉出てないしツイッターでさんざん言ったけどとにかくうれしいし書かざるを得なかったです。ギアス大好きなんですほんとみんな見てね。