to オタク from メガネ

どうも、マグロです。

宣言通り比奈P向けの記事です。


実はNLイベントの時からずっと不安だったことがあって、それは比奈がメガネかけることをどう思ってるかってことでした。


彼女にとってメガネはイケてない象徴。だからこそアイドルするときは外してきました。それなのに春菜に引っ張られてメガネかけるのってどうなんだろ…って。

f:id:FRB5:20191115234702p:plain

↑公式がこれだぜ?


ちゃんとNLのコミュで議題提起して、答え出してくれたけど、多分心の中ではモヤモヤが残ったままだったのです。


そして、ライブのるいるいの挨拶でめちゃくちゃ刺されました。春菜Pとしては、本当に嬉しかったし、ぶっちゃけ泣きかけました。


その後の感想会で比奈Pに同じことぶつけてみたら「いや、比奈が良ければそれでいいんだよ」という回答で。初めて思ったんすよ。


「俺、比奈のこと知ってるつもりで全然知らないんじゃない?」


急いで個人コミュ全部読み直して

f:id:FRB5:20191115235021p:plain

↑一応全部揃えてはいた


衝撃を受けたんですよ。

比奈のこれって!!!!

f:id:FRB5:20191115235146p:plain

f:id:FRB5:20191115235222p:plain

f:id:FRB5:20191115235247p:plain

これじゃん!!!!!!!

f:id:FRB5:20191115235332p:plain


めちゃんこ心にきました。しかもその弱さを乗り越えた先、いわば春菜が眼鏡を外した先の曲がNeedle Lightとか成長の塊か???????


というわけで、若輩者ですが。

これからは春菜、楓、そして比奈担当としてプロデューサーをやっていきたいと思ってます。


サイバーグラス担当ではないです。(捻くれ者)


だってはるひなだけじゃなくて虹ドリもモルチルもにゃんとももグラスフルも無限の可能性じゃんはるひなに固定したくないもん!!!!もちろんブルナポもだよ!!!!


というわけで、デレの担当が3年ぶりくらい(というより初めて)増えました。皆さまどうぞよろしくお願いします。