性癖パッチノート 10.5

みなさん、こんにちは。性癖パッチ10.5にようこそ!

 

このパッチでは最近少々強すぎる年上属性の全体的な調整や最近行き場を失っているコスプレプレイに新たな力を与えることにしました。また、アイテム面ではソックス系に細かい調整を行いました。早速見ていきましょう!

 

 

JD

年上属性を削除、知的要素の数値を低レベルで弱体化。

 

JDはもはや年上とは言えなくなっているので、属性を削除することにしました。また、知的と呼ばれる要素に関しても低レベルでの数値があまりにも高かったので弱体化を施すことにしました。(高レベルではそのままです)

 

P-年上の余裕→削除されました

W-人生のちょっと延長線上 30/40/50/70/90→20/35/45/70/90

 

OL

20代前半での数値を弱体化、甘え属性のクールダウンを減少。

 

OLに関しても低年齢での数値が強かったのでほんの少し力を削ぐことにしました。とはいえ、JDの弱体化も合わさるので甘えのクールダウンを下げて全体的なパワーのバランスを取るようにしました。

 

Q-お姉さんに任せなさい! 40/50/60/70/90→30/40/60/70/90

E-仕事お疲れ、頑張ったね! 10秒/9秒/7秒/6秒/4秒→8秒/7秒/5.5秒/4秒/3秒

 

眼鏡

基本特攻の数値を上昇。

 

眼鏡の立ち位置に関しては我々はおおむね満足しています。とはいえ、この属性に関してはもう少し強化の余地があるでしょう。

 

特攻 30→45

 

バニー

網タイツの数値を上昇

 

ここ最近のコスプレは行き場を失っているように見えます。なのでシンプルに数値を強化することにしました。とはいえ、最近は「逆バニー」という新たなプレイスタイルも出てきたため、あまりにOPにならないように今後の動向を注意深く見守っていきます。

 

E-魅惑の網タイツ 30/40/50/60/70→40/50/60/70/90

 

水着

披露する機会のクールダウンを低レベルで短縮

 

水着はハイパーキャリーとしての性能は目を見張るものがありますが、その披露機会の少なさで活躍する間もないまま終わってしまうことも珍しくありません。そこでクールダウンを短くすることによってより魅力を引き出せるようにしました。

 

R-私に釘付け! 6月/7月/8月→5月/7月/8月

 

ガーターベルト

攻撃力と色の濃さを上昇

 

ガーターベルトはニッチな需要があるものの、積んでいる人は限られています。そこで数値を伸ばすことによってより魅力のあるアイテムにしました。

 

攻撃力 50→65

色の濃さ 40→50

 

バグ修正

・上目遣いで想定以上の効果を発揮するのを修正しました

・女性と対面した際に不自然な挙動になる部分を修正しました