2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

EDH <寛大なるゼドルー>

どうも、mtgはリミテとEDH専のマグロです。 今回は僕がプロキシを使いつつ回している、寛大なるゼドルーについて紹介します。 僕が作った当時はろくなレシピがなかったのでこれから寛大になる皆様の参考になれば幸いです。 早速デッキレシピの紹介です。 統…

チョクメのススメ

どうも、BDとライブに追い立てられて金欠気味のマグロです。今回の記事はこれから上条Pになる方(ナゴド公演終わった頃には全人類になっているだろうが)と比奈Pと比奈Pと比奈P、あともしかしたら川島P千枝P、沙理奈Pと比奈Pと比奈Pと比奈Pに向けた記事である…

眼鏡の正しい選び方、そして眼鏡をかけることによるその効果。

どうも、新しい眼鏡を購入したマグロです。 こういう時に絶対目を輝かせてついてきてデートになるはずの担当アイドルが現実にいないのは、なぜ…?(in fact) さて今回のお題は眼鏡について。一応専門分野に近いので分量多くなるかも。 世の中にはこのような…

人はなぜ怪文書に惹かれるのか

どうも、この三連休は充電期間のマグロです。暇なんで何か書くかという機運でアンケートしたら怪文書について書けよと言われたので今日はそんなお話。このブログまで足を運んでる方は同類かと思われますが、自分はいわゆるオタクの書く文章がかなり好きです…

NOT≠EQUAL論

どうも、シャニでは三峰結華と杜野凛世担当のマグロPです。タイトルにも書いたけど今回の限定三峰SSR、コミュに関してだいぶ騒がれてて私も楽しみにしてました。(結局天井しました)ってことで今回は私なりのコミュの解釈の話です、ネタバレありありなのでそ…