2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

to オタク from メガネ

どうも、マグロです。宣言通り比奈P向けの記事です。実はNLイベントの時からずっと不安だったことがあって、それは比奈がメガネかけることをどう思ってるかってことでした。彼女にとってメガネはイケてない象徴。だからこそアイドルするときは外してきました…

Needle Light にわかPに捧ぐ

どうも、マグロです。デレ名古屋お疲れ様でした(2回目) 今回も感想やります。マウント取られたからサイバーグラス中心のやつ。実はあんまり喋れないんすよね、NL。だって怪文書もう何回も書いてるし、コミュとか歌詞も語ってるし、当日の演者さんの声とか…

一上条春菜Pのお気持ち表明

どうも、マグロです。7th名古屋公演お疲れ様でした。 思い切ったタイトルをつけてみたけど多分期待しているような内容じゃないです。いつも通り100%自分語りです。 まぁなんのお気持ち表明かと最初に言ってしまえば 「これからも俺がやりたいように、好きな…

自分にとってのM@GIC☆

ここまで読んでくれている人には言うまでもないけど、いつもの自分語りです。どうも、コラボ以来デレステに感謝しきりのマグロです。今回は、自分が大好きで大好きで大好きで仕方ない「M@GIC☆」について語ろうかと思います。自分自身のこれまでの事を多…